ボードゲームー│大人も夢中になれるアナログゲームや知的ゲーム

ボードゲームやアナログゲーム、知的ゲームをライターのムーが紹介!子どもだけでなく大人までハマる魅力を紹介!

ボードゲーム中でも活躍するピザ!大人数だから種類豊富でも味わい尽くせる

ピザに関するエピソードを語れ!だって??

 

ピザはアメリカのソウルフードであるとともに

日本でも絶大な人気を誇るご飯。

 

好みのを具材たっぷり乗せて

とろっとろに溶けたチーズが

旨味を増幅させる。

 

スタンダードなマルゲリータ

チーズの味わいを楽しむクワトロフォルマッジ

魚介の旨味が凝縮したシーフードピザ

 

ピザについて語ったら

一晩明かせるくらいです!

 

ピザを専門に出すお店も増えてきましたが

僕ら日本人の心に刻まれてるのは、

 

やっぱり宅配ピザ

 

チラシをみて

どうしても目移りしちゃう中、

自分の好みの一枚を選ぶ。

 

宅配ピザ

庶民のご馳走みたいなものだから

なおさら食べたい味を選ぶのに葛藤する!

 

だからこそ人数が多ければ

沢山の味を食べることができる!

 

そう。

ボードゲームパーティで大活躍するんです。

 

朝から、もしくは昼間から集まって

ゲームに興じる。

 

あっという間に時間が過ぎ、

気がついたらお腹の空き具合も限界近くに。

 

そんな時に、

電話一本で呼んだら来るピザは

遊びで温まった空気も壊さずに

頼むことができる。

 

ゲームの勝敗で

食べたい一枚を選んでいく方式なら

もっと盛り上がる!

 

電話してから30分程度で終わる

ライトなゲームをやってしばらく経つと

 

待ちに待ったインターフォンの音。

到着とともに充満する

ピザのジューシーな香り♡

 

決済はクレジットだから美味しいピザを受け取るだけ!

 

なんて便利なんだ!!!

 

楽しさの空気はそのままで

 

ピザが届いたら

テンションのボルテージがさらに向上!

 

ゲームで打ち解けてた友達と

とろけたピザを頬張る!

 

ピザが人生を彩る瞬間は多く、

かけがえのない人生の一ページに刻まれるでしょう!!