ボードゲームー│大人も夢中になれるアナログゲームや知的ゲーム

ボードゲームやアナログゲーム、知的ゲームをライターのムーが紹介!子どもだけでなく大人までハマる魅力を紹介!

一気に寒くなりました!寒い日はコタツでゲーム三昧♫

12月に入り、一気に冷え込んできました。

東京でも雪が降ったとか降らないとか。

 

そんな日は暖かいところでゲームをやるのが幸せです。

 

仕事帰りに友達と集まって暖かいところでご飯でも食べながらゲームをする。

 

タツなんてあると強力ですね!

 

正方形のコタツなら4人が座ってちょうどいい!

 

4人ゲームといえば、

麻雀、トランプ、カタンなどなど。

 

たくさん思い浮かびますね。

 

時間を忘れて遊び倒せそうです!

 

年末は忙しいものの、時間を合わせやすい時期でもあります。仕事納めのあとは仲良い友達お集まって、ボードゲームなんてステキですね??

 

なかなか遊べない人と

遊ぶ予定を立ててみてはいかがですか?